SSブログ

リュドミラ夫人 画像

ロシアのプーチン大統領が離婚。
お相手のリュドミラ夫人について、
画像を中心に調べてみました。


****************************************


プーチン大統領は、言わずと知れた
ロシアの名物大統領。


元KGBという肩書きや、柔道をたしなむ事から、
ネット上では狂信的な人気を誇ります。
(その人気は日本だけではないようです)





上の動画は、柔道をたしなむ
プーチン大統領。
なかなか迫力がありますね。


さて、そのようなプーチン大統領ですが、
リュドミラ夫人と知り合ったのは
大学生時代。


レニングラード大学(現サンクトペテルブルク大学)
で学んでいたプーチン大統領とリュドミラ夫人は、
1983年に結婚。


1985年、1986年には、リュドミラ夫人が
女の子を出産しています。


非常に仲の良い夫婦として知られていた、
プーチン大統領とリュドミラ夫人。
彼らの離婚の原因は、大統領の激務にあると
報じられています。


****************************************


さて、今回名前が浮上したリュドミラ夫人ですが、
どのような方なのでしょうか。
彼女の画像を調査してみました。


若かりし頃の彼女は、
スペイン語やドイツ語を操るだけでなく、
美貌も兼ね備えていた才女として知られていました。


そんなリュドミラ夫人の画像が
ネット上にアップされていますが、
とてもかわいいです・・・
プーチン大統領が惚れたのも分かります。


そんなリュドミラ夫人ですが、
現在の姿はどのような感じなのでしょうか。
離婚会見の動画を調べてきました。





リュドミラ夫人の現在のお姿は、
上の動画の57秒過ぎから。
うーん、オバチャンですね(笑)


初めに挙げた画像は、
奇跡の一枚だったのでしょうか。
よくロシアの方は、劣化が早いといいますが・・・


****************************************


プーチン大統領との熟年離婚を決断された
リュドミラ夫人
どのような第二の人生を送るのか、注目です。


以上、リュドミラ夫人の画像や、現在について
ご紹介しました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。