SSブログ

尼崎 お好み焼き 奥大介

元サッカー日本代表の
奥大介さんが逮捕された事件から数日。


尼崎のお好み焼き店で
勤務していたという奥大介さんに、
一体何があったのでしょうか。


****************************************


奥大介さんは、J1のジュビロ磐田の
看板選手として活躍。
日本代表としても20試合以上に出場した
名ミッドフィルダーです。


そんな彼ですが、
妻で女優の佐伯日菜子さんに
脅迫、逮捕されました。





こちらが逮捕時の映像。
どこか憔悴しきっている様子に見えます。


奥大介さんは、現役時から
審判に暴言を吐いたり、代表合宿を抜け出すなど
問題行為が多い印象でした。


しかし、まさかこのような形で
逮捕という結果になるとは。
驚かれた方も多いのではないでしょうか。


****************************************


さて、奥大介さんですが、
なんと尼崎のお好み焼き店で
アルバイトをしていたそうです。


Jリーグの横浜マリノスの強化部長を辞め、
近況が分かっていなかった奥さんですが、
尼崎にあるお好み焼き店での勤務が発覚。


強化部長を務める前は、高校サッカーの監督を
務めていた奥大介さんですが、
やはりそのような仕事は薄給なのでしょうか。





上の動画に登場する武田修宏さんのように
芸能界などで華々しく活躍される方は
珍しいのかも知れません。


「サッカーの仕事が来ないし、来ても薄給」


こういうジレンマが、
お好み焼き店での勤務中にも
存在したのでしょうか。


いずれにせよ、奥大介さんの逮捕は
様々な方面に波紋を呼びそうです。


****************************************


余談ですが、奥大介さんが勤務していた
お好み焼き店がある尼崎は、
香川真司選手の出身地です。





サッカー選手を多く輩出する尼崎で、
奥大介さんは何を思ったのでしょうか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リュドミラ夫人 画像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。