SSブログ

イミンジョン 似てる芸能人は?

韓流スターのイ・ビョンホンさんが結婚。
お相手は、長く交際していた
女優のイ・ミンジョンさんです。


****************************************


イ・ミンジョンさんは、1982年生まれの31歳。
有名な『花より男子』の出演をきっかけに
ブレイクしました。


日本での知名度は、お相手のイ・ビョンホンさんに劣るものの、
韓国では様々な映画賞を受賞している
実力派女優です。





上の動画は、KBSのイ・ミンジョンさん特集。
44秒からのシーンを見ると、
そのお顔がよく分かりますよ。


さて、そんなイ・ミンジョンさんですが、
どのような芸能人に似ているのでしょうか。
以下にリストアップしました。


****************************************


①石田ゆり子





上の動画の1分15秒からアップで映ります。
確かに、少し似ているのかも知れませんね。
石田さんの方がたれ目で、日本的な顔立ちですね。


②加藤綾子(カトパン)


カトパンも少し似ていると思います。
カトパンの方が口が大きいですが・・・


余談ですが、笑顔のカトパンは
佐藤隆太さんに似てる気がします。
目元や大きな口など・・・気のせいですかね?


③堀北真希





上の動画の1分37秒過ぎから。
イ・ミンジョンさんの横顔と比べると、
雰囲気は似てる気がします。


****************************************


美男美女同士の今回の結婚。
最近どの国でも不倫騒動が取り沙汰されていますが、
イ・ミンジョンさんには、幸せになってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

父の日 2013 いつ今井月 ハーフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。