SSブログ

父の日 2013 いつ

「今年の父の日はいつだろう?」


****************************************


現在、様々な店舗が
父の日キャンペーンを大々的に宣伝しています。


電車やバスに乗っていても、
父の日へのプレゼントをターゲットにした
広告を頻繁に目にしますよね。


皆さんは、もう父の日に送る
プレゼントを決められましたか?


さて、そんな中、上記のように
父の日っていつだろう?
と思われる方もいるのではないでしょうか。


父の日は、日本では6月の第三日曜日。
つまり、2013年は6月16日となります。
忘れないようにしましょうね。


ちなみに、アメリカで始まったこの祝日ですが、
国によって違いがあるんだとか。
ロシアでは2月23日と、寒い時期に行われる
場所もあります。


****************************************


父の日に送るプレゼントは、バラが定番ですが、
他にはどういったものを送ればいいのでしょうか。





上は、BEAMSの公式動画。
シンプルでオシャレなBEAMSのような、
ブランド物の衣服などはプレゼントにぴったりでしょう。


また、現在父の日キャンペーンを実施している楽天市場では、
様々なラインナップを展開。
ここのカテゴリーに沿ったチョイスも間違いなさそうです。


****************************************


「2013年の父の日は、6月16日」
この事を忘れず、お父様が他を感動させるような
プレゼントを選びましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。