SSブログ

多部未華子 窪田正孝 動画

多部未華子さんが、若手俳優の窪田正孝さんとの
熱愛が発覚。
お泊まり愛が話題となっています。


****************************************


多部未華子さんと窪田正孝さんは、
ドラマ『大奥』で共演。
窪田正孝さんの迫真の演技に、
多部未華子さんは感激したのだとか。


その窪田正孝さんの迫真の演技はこちら。





この動画を見ると、
窪田正孝さんがよく分かります。
みなさんも、一度は見られた事があるのでは
ないでしょうか。


若手ホープ同士の恋愛に、ネットでは
「お似合いの二人」「応援したい」
など、肯定的な意見が目立ちます。


彼らが共演したドラマ『大奥』といえば、
堺雅人さんと菅野美穂さんが
結婚した事が記憶に新しいですよね。


多部未華子さんと窪田正孝さんは、
彼らのように恋を成就させる事が
出来るのでしょうか。


****************************************





こちらが多部未華子さんの動画。
『鹿男あをによし』で彼女を初めて見た僕は、
正直「可愛くねーなこの人」と思ったものです(笑)


しかし、徐々に可愛さが理解できるようになり、
今ではかなりのファンになりました。


ネットを見る限りでは、
僕のような経験をされた方が
みなさんの中にもおられるのでは。


多部未華子さんと窪田正孝さんの熱愛。
公式発表はまだですが、
僕は応援したいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。