SSブログ

コウタシャイニング 現在

お笑い芸人のコウタシャイニングさんが、
「アウト×デラックス」に出演した事が話題を呼んでいます。


コウタシャイニングさんは、
かつて中山功太としてブレイク。
(こう言うと大概の方は思いだすのではないでしょうか)





上記の動画のような、毒のあるキャラが
人気を博しましたよね。


2009年にはR-1グランプリで見事優勝した事が
記憶に新しい彼ですが、そんな彼の
現在はどのようなものなのでしょうか。


コウタシャイニングさんは、R-1優勝後ブレイクの兆しを見せるも、
徐々にテレビへの露出を減少。
低迷期に入ります。


この時期には激太り疑惑などもあり、
苦しんでおられた様子です。


今年の元旦に心機一転、コウタシャイニングと改名し、
巻き返しを図るも、成果は微妙。
現在も、方向性を見失っている印象です。


「お笑いを捨ててタレントになる!」 「落語ばかり聞いている」 「俺はつまらない人間」
など、自分の道を模索し、苦しんでおられる
コウタシャイニングさん。


今回の番組出演が、再ブレイクの
きっかけとなるのでしょうか。


以上、コウタシャイニングさん(旧・中山功太)の現在について
調査し、ご紹介しました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。